脂肪を燃やす

新陳代謝を上げ脂肪を燃やす

 

『痩せたい』

 

一度は誰でも思ったことがあるのではないでしょうか。

 

私自身もその一人です。

 

さまざまなダイエット法がある中、試行錯誤しながら色々なものを試しました。

 

りんごダイエット・朝バナナに夜トマトなど、数えたらきりがありません。

 

それらのダイエット法により、確かに多少なりとも痩せることは出来たのですが、新陳代謝が落ち便秘になったり肌が荒れたりとトラブルに見舞われました。

 

ただ、体重が落とせれば良いという思いでいたのが間違いでした。

 

付いている脂肪を落とすのではなく、脂肪を燃やすのはどうかと思うようになりました。

 

新陳代謝を上げトラブルなくキレイに痩せたい、内側からキレイになりたいと考えて自分が思いつくことは何でも試しました。

 

まず、食事は3食バランス良く。

 

なるべく大豆類や根菜、乾物を摂るようにしました。

 

これは、便秘対策です。

 

代謝を上げていくために、大好きな紅茶にすり下ろした生姜を入れてみたりしました。
すり下ろすのが面倒な方にはチューブで売られているものがお勧めです。

 

私の場合は、紅茶だけでなくお味噌汁などにも入れていました。

 

初めは少し匂いが気になりますが、慣れてくれば美味しいと思えてきます。

 

しばらく続けていると、手や足先がポカポカするのを感じられ徐々に体重も落ちていきました。

 

この経験から、大事なのは代謝を上げ脂肪を燃やすことだと分かりました。

 

カロリー計算のストレスがダイエット失敗の原因でした

 

摂取したカロリー量よりも消費するカロリー量が多ければダイエットできる、その理屈はよく分かっていました。

 

でも、自分の体脂肪を減らしていくことを考えると、厳しい食事制限と過酷な運動が必要です。毎回の食事内容を記録したり、摂取したカロリー量を計算したり、その度に憂鬱になります。結局はそのストレスが原因で諦めてしまい、リバウンドを繰り返してきた結果、とんでもない体型になっていました。

 

確かに、ダイエットにとってカロリーコントロールは大切です。でも、一番重要だったのは無理なダイエットをしないことだったのですね。低カロリーの食品やサプリ、トクホを上手に利用すれば、ストレスを溜めず無理なくダイエットできると分かりました。

 

糖質も脂質も全く摂らないのは健康に良くない、ただ、摂りすぎないように注意すれば良いのです。現在の体脂肪を考えると、だいぶ我慢する必要はあります。でも、糖や脂肪の吸収を抑えるサプリやトクホを利用することで、あまりストレスを感じることなく継続できています。

 

後は溜まりに溜まった体脂肪を燃やすだけ、これも脂肪燃焼系のサプリやトクホの力を借りて頑張っています。

 

スポーツなど激しい運動は不向きと自覚しているので、できるだけ体を動かすことを意識しながら家事と育児に励んでいます。急激な効果はありませんが、継続は力なりですね。3カ月で体脂肪率15%減に成功しています。

 

無理なく健康的に痩せるダイエット法

 

メディアで取り上げられたダイエット法は、全てと言ってもよいくらい実践してきました。

 

でも、長続きできるのもは1つもなく、惨敗のまま40代に突入してしまいました。ダイエットに1度も成功することなく、どんどん痩せにくい年齢になっていく。何をしてよいか分からず、焦るばかりで悶々としていました。

 

でも、体の中でエネルギーが使われる仕組みを知っていれば、ダイエットは効率的に無理なくできるものですね。痩せにくいと言われる年代になっても、しっかりとダイエットできています。

 

まず、日中は食事でとったエネルギーを使うことを意識しながら仕事をしています。仕事と言っても家事ですが、朝食をとったら30分間は食休み。

 

その後で、食べたご飯の糖質を燃やし切る意識で掃除と洗濯にとりかかります。

 

お昼御飯も同様、食後の30分は休憩して、洗濯物の取り込みや買い物などで体を動かします。この「燃やし切る」という意識が大切、自然と炭水化物を食べる量が減ってきます。

 

そして、ここからがダイエットの勝負です。寝るまでは体脂肪を燃やすための時間になります。

 

夕飯は自分だけ炭水化物を我慢、食後30の休憩を挟んで脂肪を燃やすための家事です。以前は「夕飯の後片付けぐらい主人に」なんて思ったこともありましたが、今ではダイエットの一環として大切な運動になっています。

 

皆さんは脂肪燃焼系サプリをご存知でしょうか

 

皆さんは脂肪燃焼系サプリをご存知でしょうか

 

皆さんは脂肪を燃やす脂肪燃焼系サプリをご存知でしょうか。(参考:http://ダイエットサプリ.name/

 

きっと皆さんの中にも摂っている方がいる事でしょう。この脂肪燃焼サプリを私も摂っているんですが、今ではいくらか痩せてハッピーな毎日を過ごせています。

 

そもそもこのサプリを試してみたきっかけはというと、近所のママ友からススメられたからです。

 

産後なかなか痩せないで困っていた所、ネットの口コミがとても良い脂肪燃焼系サプリがあったので試したらしいのです。

 

そしたら見事、2か月ほどで5キロ位痩せたという事でした。

 

そんな効果を聞いたら私も試してみたくなったので試したというわけなんです。

 

実際、試してみた感想なんですが、私も2か月ほどでだいぶ痩せる事に成功しました。

 

私も口コミをみてはじめは信じられませんでしたが、ホントに痩せる事に成功したので驚きましたね。

 

一日それを飲んでウォーキングするだけで、こうも簡単に痩せることができ本当に嬉しかったです。

 

しかもそのウォーキングも散歩程度のものなのでそこまで苦ではありません。

 

やっぱり楽じゃないと続きませんからね。これからもこのサプリを続けていこうと思っています。

 

今ダイエットを検討されている方は、このサプリを摂って運動してみてはどうでしょうか。きっと効果がすぐに実感できるはずです。

 
2015/05/09 18:11:09 |
結婚式を控えて、ウエスト周りも細くしたいし、二の腕も細くしたいし、余分な肉を取りたいと思っていました。目標は、3ヶ月でマイナス3Kgとして頑張ることにしました。ダイエットをしている友達が、脂肪を燃やすドリンクやサプリメントがすごく効果があったと教えてくれました。私も脂肪を燃やす健康食品でチャレンジしてみようと思いました。手軽に飲めそうだったので脂肪を燃やす効果のあるカプサイシンの配合されたサプリメントを飲んでみることにしました。会社帰りに、少しは運動しないとダメだなと思い、最寄駅の1駅前で降りて家まで30分歩くことにしました。かいしゃでは仕事が終わったと同時に、脂肪を燃やすサプリメントを飲んで...
2015/05/09 18:05:09 |
健康雑誌で「カロリー消費の仕組み」を知ったのが、ダイエット成功への第一歩でした。エネルギー源となるのは糖質と脂質、しかも糖質から先に消費される。体に吸収された脂質はダイレクトに蓄積され、使い切れなかった糖質も脂肪として蓄えられる。そのことを知ってから私のダイエット方法が変わりました。まずは、食事から食事までのカロリー消費量を調べることから始めます。自分の生活パターンでは朝食から昼食まで、昼食から夕食まで、どれだけのカロリーを使うのかをある程度把握するのです。それが分かっていれば、摂ってもよいカロリー量が一目瞭然です。食事で補給した糖質は、次の食事までに消費してしまう。それが私の考えた「ダイエッ...